BOTOCOLLAX(ボトコラックス)

40代 人気ランキング

私は時々、発売前の商品をお試しさせていただくのですが・・・

今回皆様に紹介したいのは、先日発売になったこちら♪


 塗るボトックスと言われるアルジルリン配合「ボトコラックスです♪

皆様は「ボトックス」という言葉、耳にしたことがあると思いますが、ボトックスとは「メスを使わないプチ整形」として有名ですよね!
もともとボツリヌス菌を注射などで、しわに注入してそこの部分を麻痺させるもの・・・
やっぱり危険が伴います。

そこで、スペインの会社が、塗るだけでボトックスのような効果が得られる、「アルジルリン」という成分を開発したのです!

その成分が入っているのが、こちらのボトコラックス「ハイアクアゲル」なのです(^^)

 

見るからにプルプルのゲル。

 

配合されたアルジルリンが角質の深部まで浸透し、ハイアクア コラーゲンがしっかり閉じ込めて、長時間エイジングケアを持続させるのです晴れ

 

アルジリンとは、アミノ酸が結合した物質「オリゴペプチド」の一種で、低刺激性で肌への信頼性が高く、浸透力に優れているのです☆

しかも使い続けることでボトックスと同様の働きが期待でき、ピンッとハリのある健やかな美肌へと導いてくれるんだって!!

他にも、魚のウロコを原料とした天然由来のコラーゲンで、自然界のままの「3重らせん構造」を持つ“生コラーゲン”として優れた保湿力を保ち続け、年齢にともなって失われる「皮ふ機能性」を補う「ハイアクアコラーゲン」など、他たくさんの美容成分が入っています☆

だから名前も「ボトックス+コラーゲン」で「ボトコラックス」
そのままやん(笑)

スパチュラがついているので、衛生的でいいですね♪
こちらは化粧水の後に使う、オールインワンゲル(美容液+クリーム)です!

香りがとてもいいの~☆

希少な天然のネロリ、ジャスミン、ローズオットーの精油をブレンドしているので、スキンケアをしながら、癒しの香りで同時に心までリラックスできるのよ(^^)

「塗るボトックス」なんて言ってるから、堅めのジェルのイメージだと思うけど・・・

このように、とろんとろん :mrgreen:

肌に載せるととても気持ちいいラブラブ!

お肌にどんどん吸収されていきます!
だからのびはすご~~くいいの☆

使い続けていると、ゲルと同じようにお肌もプルプルになりました!

普通ゲルと言うと、水っぽい感じがしますが、こちらはクリームと同じくらい潤うのよクラッカー

80gのジェルを2個モニターさせていただいて、目の周りのシワが薄くなってきて、肌にもハリが出てきました~☆

特に年齢肌には絶大な効果があるみたいです(^^)

 

ところで、このゲルを買うとついてくる、「とろけるアイシート」がまたすごいの~☆
ゲルと一緒に使うと、皮膚に転写されて、次の日の目元はピ~~ンとハリが出てくるのです♪

14セットで7140円なのに、ゲルを買うと6回分ついてくるのがびっくり!!

 このゲル、80gで5040円で、とろけるアイシート6回分、ハイアクアローション3回分がついてくるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください!→ボトコラックス「ハイアクアゲル」

今だけハーフサイズもあって、40gで2520円、とろけるアイシート1回、ハイアクアローション3回分なんだって!

私は個人的に、すっご~~くとろけるアイシートが気に入ってるので、80gサイズがおススメよ(^^)

ハーフサイズはこちら!→【ビュークイル】ハイアクア ゲル ボトコラックス

« »