エボリューゴールド

30代 人気ランキング

最近、低体温の話題はかなり耳にしますが、皆様は皮膚の温度を気にされたことがありますか?

実は、美肌と関係の深い皮膚の温度は、とても大切な要素なのです :-D

血行が促進されると、皮膚の温度が上がり、地肌力が高まります。
お肌のキメが乱れたり、くすみが感じやすくなるのはこの地肌力が弱まっているからです。
血色の良い肌は見た目にも健康的なだけでなく、美肌にもとても大切なことなんだって!

だからできるだけ皮膚の温度は上げるようにしなくちゃいけないんだね(^^)

皮膚の温度を上げるには色々な方法があるけど・・・
金箔ってすごくいいそう☆
だから金箔を使ったエステってありますよね

実は私、エステでも使われている金箔が入ったパックを持っているのですが、本当びっくりするくらい肌がモチモチになりますよ!!
でも洗い流し専用のパックなので、毎日は面倒くさい。。。

そこで、今回ご紹介するのは、純金入りのオールインワン化粧品「エボリューゴールド」です☆

きゃ~~金色に輝いている(笑)

こちらのエボリューゴールド、1本で、化粧水・美容液・乳液の働きをするんだそうです♪

普通、オールインワン化粧品は、どうしても保湿に満足できないものが多いんだけど、このジェルは乾燥予防に特化したジェルなのです :lol:

トリプルヒアルロン酸や24K純金、コラーゲンなど40種類の美容・美白成分が入ってるの~
最初はこのような箱に入っています。

なんかおばさまくさくて個人的にはあまり好きじゃないけど、「金が入ってる!」としっかり自己主張してるよね(笑)

だって今回は「金が入ってること」が大切なのよ!

ほら、こんなにいっぱい金が・・
普通金箔入りのジェルでここまでたくさん入ってるのは見たことないですね

なんでも実験では、一塗りでうるおい密度が52倍に跳ね上がったとか

ほんまでっか?笑

 

実際に使ってみると・・・

少量の中にもこんなにいっぱい金粉が~☆

なんて贅沢なんでしょう!!

実際にお肌につけてみると・・・

伸びもすごくよく、少量です~と伸びます。
つけた感じもヒヤッとして気持ちいいのよ~☆

目の周りなど気になる部分には重ね付け!
そしてハンドプッシュで丁寧になじませていくと・・・

本当にお肌がもっちりするの~☆

金もどっかに消えてなくなっちゃうわ(^^)
まあたまに残ってるけど・・・

香りはなぜかグレープフルーツですが、使っていて癒されます♪

モロモロ感がないので、忙しい朝でもこれ1本でOK

使い続けていると、本当に肌が乾燥しなくなってきました。
しかも肌の色もワントーン明るくなったみたい☆

見た目の金の贅沢感と使用した満足感が味わえるオールインワンジェルです!!

 

ところで気になるお値段は・・・

50gでなんと5980円!!

金箔が入っていてこの値段はすごくない??

しかも定期コースに申し込むと、初回は半額の2990円になるんだって
定期コースと言っても、2回目からいつでもお休みしていいそうです!!

公式サイトはこちら☆→エボリューゴールド

« »